プロフィール 新人・彩美(あやみ) 25才 
sweet box
ビジター(メルマガ)会員募集中
新人・彩美(あやみ)さんの会員限定グラビア・お写真・動画をご覧いただけます。最新の出勤情報もリアルタイムでお届けします。
会員登録がお済みの方はログインしてご堪能くださいませ。
TODAY'S COMPANION
10:00~20:00新人・日葵(ひまり)24才 T163 B86(D) W57 H85
10:00~17:00心美(ここみ)23才 T162 B88(F) W57 H83
12:00~00:00新人・姫乃(ひめの)25才 T164 B86(D) W56 H84
13:30~03:00麻衣(まい)23才 T160 B86(E) W57 H85
14:00~01:00東京店・茉莉花(まりか23才 T160 B86(D) W55 H85
15:00~01:00新人・翠(すい)22才 T160 B90(F) W56 H84
15:00~00:00東京店・愛彩(あおい27才 T170 B88(F) W57 H86
15:00~03:00玲奈(れいな)25才 T165 B92(G) W55 H86
16:00~02:00詩歩(しほ)22才 T155 B85(C) W57 H84
19:00~03:00新人・萌花(もえか)22才 T167 B91(G) W56 H85
30の質問
- 血液型は?O
- 生まれた所は?新潟
- チャームポイントは?笑顔
- 自分の性格を一言で明るい、おっとり系です
- 似ている芸能人坂道系にいそうとよく言われます
- お酒は飲むor飲まない飲む
- タバコを吸うor吸わないNO
- 前職会社員
- 得意料理オムライス
- 趣味お酒、猫と戯れること
- 将来の夢かわいいお嫁さんになること
- マイブーム料理、スマホゲーム
- 好きな言葉一期一会
- 好きな色ピンク
- 休日の過ごし方猫と過ごしたり、お酒飲みながら家でゆっくりしてることが多いです。
- 初キスは○歳?そのときの感想15歳 どきどきしました
- 初体験は○歳?そのときの感想18歳 初めてだったので恥ずかしかったです
- 潮吹きの経験はあります
- キュンとくる男性の仕草は優しくされた時
- オナニーの経験あります
- あなたは責派or受派受派ですが、攻めも好きです
- 男性の体のどこフェチ手、声、筋肉です
- エッチな気分になるとき二人きりで距離が近くなったとき
- こんなキスがしたい!ゆっくり優しく
- こんなこと言われたら興奮する可愛いって何度も言われると、弱いです
- Hの時、部屋の明るさは暗くしたいです
- あなたの性感帯首筋、背中
- 好きな体位見つけてください
- 好きなお客様のタイプ優しい、紳士な方
- お客様を好きになる可能性相性や距離感によっては好きになる可能性もあります
BLOG もっと見る
PROFILE
| コース | sweet box |
|---|---|
| 名前 | 新人・彩美(あやみ) 00アヤミ New Face |
| 年齢 | 25才 |
| 身長 | 153cm |
| 3サイズ | B85(D) W56 H83 |
| 血液型 | O型 |
| 喫煙 | NO |
新人・彩美(あやみ) MESSAGE
一生懸命尽くさせていただきます。
宜しくお願い致します。
COMMENT by MANAGER
扉を開けたその瞬間、目の前に広がるのは、想像を遥かに超える美しさと、心を優しく解きほぐす至福の世界。
まるで恋に落ちた瞬間のように、胸の奥から湧き上がる高揚感。
華・美・艶。そのすべてを兼ね備えた、まさに奇跡の逸材。
ワンランク上の美しさを誇り、すべての会員様へ自信を持っておすすめしたい、極上の美女のご入店でございます。
美貌、品格、清潔感、そして人を惹きつけてやまない愛らしさ。
あらゆる魅力が見事に調和したその姿は、まるで美の妖精が地上へ舞い降りたかのよう。
初めてお逢いした瞬間の衝撃は、今なお鮮明に記憶に残っております。
これほどまでに洗練された美貌を持ちながら、決して気取ることのない自然体の振る舞い。
控えめにはにかむ笑顔には、思わず守ってあげたくなるような初々しさが漂い、凛とした美しさの中に、純真で愛くるしい一面を覗かせます。
華やかさと可憐さ、そして大人の女性らしい優美な色香。
相反する魅力が絶妙なバランスで共存し、ひと目見ただけで心を奪われるほどの存在感を放っています。
均整の取れた端正な顔立ち。
澄み切った大きな瞳、すっと通った鼻筋、柔らかな曲線を描くフェイスライン。
さらさらと揺れる艶やかな黒髪が、その清楚な魅力を一層引き立て、ふっくらと潤んだ桃色の唇には、思わず視線を奪われるほどの女性らしさが宿ります。
ふとした瞬間に見せる表情や、何気ない仕草の一つひとつが実に愛おしく、彼女が微笑むだけで、その場の空気までも明るく華やいでいくことでしょう。
「綺麗」「清楚」「上品」
当店が大切にする三つの言葉を、これほど自然に体現する女性はそう多くありません。
そして、その美貌に勝るとも劣らないのが、女性らしい曲線美を描く極上のプロポーション。
透き通るような白肌は、まるでシルクを思わせるほど滑らかで、瑞々しい輝きを放っています。
美しい首元から優雅に続くデコルテ、程よい丸みを帯びた美しいバスト、すっきりと引き締まったウエスト。
そこから流れるように伸びる、しなやかで美しいレッグライン。
華奢でありながら女性らしい柔らかさを備えたそのシルエットは、まさに理想的な曲線美。
清楚な佇まいの奥に秘められた艶やかな色香が、貴方様の心を静かに、そして確実に惹きつけてまいります。
初対面では少し恥ずかしそうに微笑むシャイな一面もございますが、言葉を交わすほどに、その素直で温かな人柄が伝わってまいります。
貴方様の話に丁寧に耳を傾け、さりげない気遣いを忘れない献身的な姿勢。
柔らかな声と優しい眼差しに包まれれば、日々の喧騒さえ忘れてしまうような、心安らぐひとときをお過ごしいただけることでしょう。
少しずつ心の距離が縮まるにつれて見せてくれる、甘えたような表情や照れくさそうな微笑みもまた格別。
その純真さと、ふとした瞬間に覗かせる大人の色香とのギャップに、胸の高鳴りを抑えられなくなるかもしれません。
まるで、誰にも知られていない美しい楽園を発見したかのような感動。
目の前に広がるのは、想像を超える美しさと、日常を忘れさせてくれる極上の安らぎでございます。
逢うたびに新たな美しさが花開き、いつしか忘れられない存在へ。
出逢った瞬間のときめきが、永遠に色褪せない特別な思い出へと変わっていくことでしょう。
自信を持ってお届けする珠玉のレディとともに、甘美で優雅なひとときを、どうぞ心ゆくまでご堪能くださいませ。
横浜風俗高級デリヘル グランドオペラ横浜 Grand Opera 女の子プロフィール
新人さん入店です。スイートボックスコース新人・彩美(あやみ)さん[25才Dカップ]プロフィール。
新人・彩美(あやみ)さんのプロフィール写真5枚は会員様限定で公開しております。会員登録は無料です。ログインしてご堪能くださいませ。ログインしていただくと、新人・彩美(あやみ)さんの特別なグラビア写真・動画もご覧いただけます。ランキング、写メ日記も公開しております。
グランドオペラ横浜のデリヘル派遣エリアは、神奈川・横浜市内全域・関内・桜木町・みなとみらい・伊勢佐木町・川崎などの地域でございます。












